2010年03月27日

コラボレーション・ボールペン

y1.gif
みなさん、こんにちわ!

p.d.Aのミッキーです。

p.d.A(プラスデザール)は

あなたの暮らしにアートをプラスを

コンセプトにショップ展開を

してるのですが、筆記具メーカーとの

コラボレーションで、p.d.Aらしいカラフルな

ボールペンが出来上がりました!

レッド・紺・ピンク・ライトブルー

グリーンの計5色展開で

4色ボールペン+シャーペンと

使いやすい多機能ペンです。

本体はもちろん世界に誇る

パイロット製なので申し分ありません!

店頭で本日から展開中なので

ぜひチェックしてみて下さい!

ミッキーは情熱のレッドを購入しました。

お問い合わせはp.d.A八尾店まで 072-995-2745

ミッキー


上からレッド・紺・ピンク・ライトブルー・グリーン

y2.gif


パイロット×プラスデザールBP 税込価格525円

本体にはp.d.Aのロゴが!!!

posted by プラスデザールスタッフ at 19:17| 日記

2010年03月23日

知らないうちに桜が。。

y|2.gif
昨日の帰り、いつもの駅を降りて
ふと見上げると暗い夜空の下で
桜が咲いていました。

前の日はぜんぜん咲いてなかったのに
一気に春だなあと感じました。

春といえば新入学・新生活ですね。
プラスデザールではそんなみなさんに
おすすめなペンポーチ特集を
はじめました!!

1ヶ月を通して色々なペンポを
入れ替えていきたいと思ってます。

ただいまのお勧めはコンバースペンポ。
コンバースのシューズの形の
ペンポーチです。
ちゃんとしたコンバースモデルなので
ちょっと目立ちたいかたに
お勧めですよ!
お値段は1260円とお手ごろ。
もちろん通販も可能なので
気になる方はp.d.Aまでお電話下さい。
電話番号 072-995-2745

え?p.d.Aって何かって。
プラスデザールをもっと身近に
感じてもらおうと短縮系にしてみました
なんかおしゃれっぽくないですか?
これからはみなさん「p.d.A」って
呼んでくださいね。

ミッキー


posted by プラスデザールスタッフ at 19:51| 日記

2010年03月21日

すごい黄砂でしたね!

nte[v.gif

こんにちわ、ミッキーです。


朝起きて窓を開けると黄砂がスゴイ!!

黄砂がそうなのかはわかりませんが

なんだか鼻がムズムズ。。


でもプラスデザールは元気いっぱいですよ!

今日も体験会は好評でした。

大人の方も数名参加されて

とてもうれしかったです。


さて、きのう立ち上げたマスキングテープが

とてもかわいいのでご紹介します。

今流行のマスキングテープに

かわいい柄の新作が入荷にました。

並べてる所からみなさん選んでいただき

とてもうれしかったです!

マスキングテープは弱粘着なので

いろいろなところに貼ったり

はがしたり出来るのでとても

たのしいアート素材ですよ!

ぜひチェックしてくださいね。

ミッキー

posted by プラスデザールスタッフ at 19:44| 日記

2010年03月20日

今日はいいお天気ですね!

こんにちわ、ミッキーです。

今日はいいお天気でしたね。

春休みということもあって

今日もたくさんの方が

体験会に参加して頂きました。

今日のつくりえ広場は

ボールペンDEイラスト体験会。

ハイテックCという細いペンで

絵を描いて封筒に仕上げました。

みなさん、なかなかかわいいイラストで

楽しそうでしたよ。

しかも、この3日間はメーカータイアップ

ということでハイテックCを5本ご購入で

1本サービス&専用ケース&キャップスタンプ付と

盛りだくさんの3日間です。

ぜひご来店下さい!

ミッキー

posted by プラスデザールスタッフ at 19:47| 日記

2010年03月17日

かわいい!ペーパーモビール

2pepamo.gif
とってもかわいい新商品のご紹介です。

紙で出来たモビール「ペパモ」

かわいいモチーフが満載なので

子供部屋やプレゼントにも最適!!

これは自分用にもほしくなりますね〜

種類もたくさんあって、30種類そろえました。


お電話などでお問い合わせ頂きましたら

通販も可能なのでお近くの方に限らず

ぜひチェックしてみて下さい。

全商品のカタログはこちらをごらん下さい

http://www1.odn.ne.jp/satonaoko/works/pepamo/body20.html

ミッキー的にはペンギンとアオムシが超お勧めです!!

ミッキー

posted by プラスデザールスタッフ at 20:22| 日記

2010年03月14日

大人気!フェイクスイーツ体験会

昨日と今日の2日間開催させて頂きました
フェイク★スイーツ体験会。
両日ともに開始2時間で終了となる人気ぶりでした。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

すごくご好評頂きましたので
当初の予定を変更し、3月27日・28日も
特別開催することになりました!

まだご体験されていない方は
この機会をお見逃しなく!

ミッキー
posted by プラスデザールスタッフ at 15:14| 日記

2010年03月13日

フェイクスイーツ★体験会!

2feiku.gif
今週のつくりえ広場は

「フェイクスイーツ★体験会」です。

うれしいことに13時のスタート前から

問い合わせが殺到で

開始1時間で当初予定していた分が

終了してしまい、日曜日の分を使って

体験会を行いました。

3時30分ころには2日分の

体験会セットが完売してしまい

ご参加頂けなかった、ほんとに申し訳ありません。

明日もフェイクスイーツの体験会は

実施いたしますので、ぜひご参加下さい。

先着40名さまとさせていただいておりますので

ご希望の方はお早めにご来店下さい。

ミッキー

*写真は当日作られたフェイクスイーツの

ストラップ。なんだかスイーツ屋さんみたいでしたよ。


posted by プラスデザールスタッフ at 18:19| 日記

2010年03月09日

リニューアルしました!

??L.gif
みなさま始めまして。
2月からプラスデザールの店長として
勤務しています、ミッキーです。
実はプラスデザールは3月1日から
リニューアルしていたんです。
「つくりえ広場」をコンセプトに
売場も一新!今なら入口ではかわいい
ダンボールのマネキンがお出迎えしてくれます。
作る楽しさ・飾る楽しさを皆さんと
一緒に体験できればと、毎週末には
週代わりの体験会も実施致します。
事後報告になっちゃいますが
3/6・7日に行った「デコリ部★部活」体験会は
ものすごく楽しい体験会になりました!

ちなみにデコリ部は今後も部活を開催する予定です。
しかも小中高生のみなさまには10%オフになる
デコリ部会員証も発行していますので
ぜひ遊びに来てくださいね。

ちなみに今後のスケジュールは
3/13・14 フェイクスイーツ体験会
3/20/・21 ボールペンDEイラスト体験会
3/27・28 大人の塗り絵体験会
と、なっております。
とくに予約とかは行っていませんので
ぜひぜひお誘いあわせの上ご参加下さい。
それでは新生プラスデザールを
これからもよろしくお願い致します。
ミッキー

posted by プラスデザールスタッフ at 20:13| 日記