2010年06月23日

クリスタルシートでデコル!

こんにちは、ミッキーです。

みなさん、デコってますか?

携帯電話やノート、色々なものを

デコってる人多いですよね。

そんなミッキーもデコは大好きなんです。


今回新入荷した「クリスタルシート」

アイロンで簡単に接着できるクリスタルの

デコシートです。

早速、サンプルを作ったのでご紹介!

NX^1.gif


1枚目は、今流行の花柄のTシャツに

蝶々のクリスタルシートをデコってみました。

無地の服にたくさんデコってするのも

いいんですが、お金がかかるので

今回はプリントシャツにしてみました。

どうです?このまま売ってそうでしょ!

NX^2.gif


2枚目は子ども服にバイクのシートを

デコリ、キャップにドクロマークをデコリました。

ワンポイントにバイクとドクロは超おススメです!


NX^3.gif


3枚目はミッキーの超おススメ!!!

これからの季節かかせないUVグローブ。

車や自転車の運転中だけでなく

つけたまま、アリオにお買い物しちゃうときに

さりげないお洒落はいかがですか?

ミッキーはオウムを飼ってるのでオウム柄に

してみました。ほかにも音符やキスマーク

夏にぴったりのイカリマークや

アルファベットなどたくさんありますので

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

ミッキー

クリスタルシート ¥200〜


お問い合わせは
072-995-2745 プラスデザール
posted by プラスデザールスタッフ at 12:37| 日記

2010年06月21日

楽しい食パンアート

HpA[g.gif

皆さんは朝食は

ご飯派ですか、それともパン派?

ミッキーは食パン派です。

食パンとカフェオレで1日が始まります。


で、最近のお気に入りがコレ。

食パンがアートになるトースターです。

プラスデザールはあなたの暮らしに

アートをプラスを提案しているんですが

自分用に買っちゃいました!!

焼ける柄はニコちゃんマークと

コーヒーカップ柄。

外観もお洒落でいい感じですよ!

ぜひ、店頭でチェックしてみてくださいね。

\5775税込価格

ミッキー
posted by プラスデザールスタッフ at 09:00| 日記

2010年06月18日

ペイントダイナソーコンテスト開催!!

[ReXg.gif

恐竜って化石からでは

体の色はわからないですって。

それなら、自由な発想で

自分だけのオリジナル恐竜を

ペイントしてみませんか?


大人気のペイントダイナソー。

今年の夏は「ペイントダイナソーコンテスト」を

開催致します!!!!

応募方法は超簡単!写メで送るだけ。

応募者の中から8名様に

ダイナソーセットをプレゼント!


ただし、これプラスデザール実店舗だけの

企画なんです。。。。

プラスデザールにご来店可能な方は

ペイントダイナソーコンテストに

ぜひぜひご参加下さいね!

ミッキー

応募締め切り8月22日
posted by プラスデザールスタッフ at 09:00| 日記

2010年06月17日

かわいい!ペンコ8色クレヨン

yR.gif

雑貨好きの方にファンの多い

ペンコ(penco)。

そんなペンコのちょっぴり

懐かしい感じのする

8色クレヨンが入荷しました。

お子様からプロのイラストレーターまで

愛用者の多いペンコ8色クレヨン。

本体の色がたくさんあるので

プレゼントにも最適です。

アイボリー好きなミッキーは

もちろんアイボリーカラーを

ゲットしました。

お見せのポップを描いたり

スケッチブックにアイデアを

描いたりするのに重宝しています。

ミッキーおススメの1本です。

ペンコ8色クレヨン \420
posted by プラスデザールスタッフ at 09:00| 日記

2010年06月13日

ふわふわかわいい!アニマルフォトフレーム

Aj}tHgt[1.gif
スクラップブッキングやMTテープが

流行ってますよね。

その影響からでしょうか、最近

写真を飾る方が増えてるような気がします。

・・・って、写真を飾る人はもともとたくさんいますよね。

でもデジカメの普及でプリントせずに

パソコンに保存したままの人が

多い中、MTテープで装飾したり

スクラップブッキングしたりと

実際の写真を飾ってる方が

身近でも増えたなって感じます。


MTテープやスクラップブッキングは

できないけど、ちょっとかわいいフレームに

写真は飾りたいなあ・・・という方いませんか?

そんな方にぴったりなフォトフレームがあるんです。


「アニマルフォトフレーム」


まるでぬいぐるみのような手触りの

アニマルフォトフレームは子ども部屋や

家族の写真を飾るのにぴったり!

また、ちょっとしたプレゼントにも

喜ばれること間違いなし!!

定価は1500円なんですが

プラスデザールでは、なんと

500円でご提供中!!

ぜひぜひ、店頭で実物を

チェックしてみてくださいね!!!

ミッキー

※種類はたくさんありますよ。各\500
通販はコチラ↓
http://www.kawachi-designweb.jp/
posted by プラスデザールスタッフ at 20:20| 日記

2010年06月08日

コミックティーチャー!

R~bNeB[`[.gif
小学生の頃、マンガ家になりたくて

○○のまんが道場とか、マンガの描き方という本を

たくさん読んだ記憶があります。

けっきょくマンガ家にはなれませんでしたが

店舗にいてると小学生のお客様が

コミック用品をお買い上げ頂いたりすると

そんなことを思い出します。



先日、そんなお子さんを持つお母さんから

コミック材料の使い方を教えてくれたりするところ

ご存知ないですか?と聞かれました。

「専門学校とかならたくさんありますが」

とご案内したところ

「小学生なんです」

とのお返事。

HOW TO本では自分で読めない

学校には通えない・・・・そんな小学生限定企画を

考えました!!!!!



その名も「コミックティーチャー」企画!

活躍中のコミッカーズによる

コミックの基本的な道具の使い方を

レクチャーします。

教材として、コミックを描くのに必要な道具が

セットされてるので大変便利ですよ。



受付は店頭での受付となりますので

ぜひこの機会をお見逃しなく!!



ミッキー

コミックティーチャー 6月23日 定員7名 4時〜

※1時間程度     6月30日 定員7名 4時〜

課題を提出して頂きます。
posted by プラスデザールスタッフ at 16:01| 日記