2010年10月30日

画材ワークショップ開催!

水性絵具の自製.bmp

芸術の秋です!
プラスデザールでは「画材ワークショップ」を
店頭で開催致します。
第1回目の今回は
「水彩絵具を作ろう」です。
普段使っている水彩絵具を
最初から自分で作れるという
めったに経験できない内容となっております。

水彩絵具についてのレクチャーも
ホルベイン工業の方がしてくれ
絵具の造詣が深くなる1日です。

ぜひ、みまさまお誘いあわせの上
ご参加ください!
お待ちしております。
参加費 1575円

ミッキー
お問合せは
072-995-2745
プラスデザール・アリオ八尾店
posted by プラスデザールスタッフ at 11:13| 日記

ブリキのモチーフ新作入荷!!

ブリキのモチーフ.gif


ブリキで出来た、トラックや飛行機など
インテリアとしてとてもかっこいい
ブリキのモチーフ。

絵を描くモチーフとしても最適ですが
この時期クリスマスプレゼントとしても
ぴったりです!!

プラスデザールでは新柄をフルラインナップ!
今作からお手ごろなミニサイズも加わり
いろいろなシーンで活躍しそうです。

ぜひ一度実物をご覧になってくださいね

ミッキー
posted by プラスデザールスタッフ at 10:48| 日記

2010年10月04日

秋のスケッチ会「長谷寺を描く」

みなさんこんにちわ!ミッキーです。

芸術の秋が到来しましたよ。

カワチ各店ではオータムセールを実施しています。

ぜひカワチ各店に遊びに来て下さいね。

さて、芸術の秋といえばスケッチ会!!!

今年こそ絵を始めてみようと思っている

そこのあなた!スケッチ会はいかがですか?

講師の先生が丁寧にポイントを教えて下さいます。

しかも今回はせんと君でもりあがってる

奈良県です。秋の紅葉にもぴったりかもしれませんよ。

場所は奈良県長谷寺。花の御寺とも言われている

長谷寺スケッチにみなさんぜひご参加下さい。

近鉄電車で1本なのでおススメですよ。

詳しくは下記の要項で!

ミッキー

http://www.kawachigazai.co.jp/pdf/sketchkai221023.pdf

posted by プラスデザールスタッフ at 11:12| 日記