2010年11月18日

チョークアートでクリスマスリース作り

クリスマスリース.jpg

チョークアートってご存知ですか?

言葉は聞いたことなくても

意外と目にしてる人は多いと思います。

よくカフェやおしゃれな雑貨やさんなどの

店頭においてある黒板にかかれた

カラフルな看板がチョークアートです。

黒板に描くので色がとてもきれいに発色します。

テレビのCMでも言ってるでしょ?

黒の画面になんちゃら〜って。

本当に黒い画面に描くときれいになるんです、

で、プラスデザールでは期間限定ですが

チョークアートのコーナーを立ち上げました。

さらに、せっかくなので皆さんにチョークアートの

魅力を体験していただこうと体験会も開催します。

しかも、チョークアートのプロの先生をお招きします!!

こんな機会はめったにないので

ぜひお誘いあわせの上ご参加下さい。

体験会は1575円で要予約です。

ミッキー

お問合せは 072-995-2745
posted by プラスデザールスタッフ at 09:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: