2010年12月24日

これはペンですか?いいえハサミです!

こんにちはミッキーです。
師匠が走ってますね、忙しい時期です。

さてそんな中、面白い商品が入荷しました。
------これはペンですか?
(なんか中学校で習う英語の教科書みたい)

スティキール1.gif

ラミーの万年筆っぽいデザインで
たしかに見た目はペンですね。

でもコレ実は・・・・・・・
------いいえ、これはハサミです。
(これまた中学校で習う英語風ですね)

スティキール2.gif

そう!ハサミなんです!!!!!
コレ入荷した時点でスタッフに
超人気!子供のペンケースにいいやん!と
大人気でした。
ホワイトマニアのミッキーも
白を購入しました。

雑誌でも取上げられたらしく
春先まで入荷未定だったのですが
奇跡的に入ってきました。
気になる方はぜひ店頭で
ご確認下さい。

ではでは。 ミッキー

お問合せは
プラスデザール
072-995-2745
posted by プラスデザールスタッフ at 09:00| 日記