2010年03月13日

フェイクスイーツ★体験会!

2feiku.gif
今週のつくりえ広場は

「フェイクスイーツ★体験会」です。

うれしいことに13時のスタート前から

問い合わせが殺到で

開始1時間で当初予定していた分が

終了してしまい、日曜日の分を使って

体験会を行いました。

3時30分ころには2日分の

体験会セットが完売してしまい

ご参加頂けなかった、ほんとに申し訳ありません。

明日もフェイクスイーツの体験会は

実施いたしますので、ぜひご参加下さい。

先着40名さまとさせていただいておりますので

ご希望の方はお早めにご来店下さい。

ミッキー

*写真は当日作られたフェイクスイーツの

ストラップ。なんだかスイーツ屋さんみたいでしたよ。


posted by プラスデザールスタッフ at 18:19| 日記

2010年03月09日

リニューアルしました!

??L.gif
みなさま始めまして。
2月からプラスデザールの店長として
勤務しています、ミッキーです。
実はプラスデザールは3月1日から
リニューアルしていたんです。
「つくりえ広場」をコンセプトに
売場も一新!今なら入口ではかわいい
ダンボールのマネキンがお出迎えしてくれます。
作る楽しさ・飾る楽しさを皆さんと
一緒に体験できればと、毎週末には
週代わりの体験会も実施致します。
事後報告になっちゃいますが
3/6・7日に行った「デコリ部★部活」体験会は
ものすごく楽しい体験会になりました!

ちなみにデコリ部は今後も部活を開催する予定です。
しかも小中高生のみなさまには10%オフになる
デコリ部会員証も発行していますので
ぜひ遊びに来てくださいね。

ちなみに今後のスケジュールは
3/13・14 フェイクスイーツ体験会
3/20/・21 ボールペンDEイラスト体験会
3/27・28 大人の塗り絵体験会
と、なっております。
とくに予約とかは行っていませんので
ぜひぜひお誘いあわせの上ご参加下さい。
それでは新生プラスデザールを
これからもよろしくお願い致します。
ミッキー

posted by プラスデザールスタッフ at 20:13| 日記

2009年10月27日

心に安らぎを

人気の御木幽石の手帳・カレンダーが入って来ています。

011.jpg
手帳は全部で8柄の各¥735

御木 002.jpg

カレンダーは壁掛(大)¥1260

014.jpg      
壁掛(小)3種各¥714
卓上¥840 


他にはポストカード¥158

日めくり¥1050〜¥1260

マグカップ¥1050

012.jpg

013.jpg
額付きの絵も¥1260〜¥3150

など各種、取り扱っています。

又、各種お取り寄せも出来ます。

贈り物にするのも良し。

自分用にするのも良しです。  
posted by プラスデザールスタッフ at 18:49| 日記

2009年09月27日

お気軽 お気楽

matuyama-008.gif

硬い事は抜きにして、好きな画材で好きな絵を選び、好きな思いで塗りましょう!



水彩色鉛筆は手も汚れないし、ぼかしたり、色を混ぜたりが簡単ですよ。



posted by プラスデザールスタッフ at 18:10| 日記

2009年08月15日

お知らせです

8月16日(日)と8月22日(土)の2日間

お子様の夏休みの工作応援で貯金箱を作ります。

?H2009

種類は恐竜・ゾウさん・おうち・スロープ付など

有り、全て粘土で作るタイプです。

参加費は無料です。

作り始めから仕上げまでスタッフがお教えします

ので、お気軽にご参加下さい。

両日共に時間は午後1時〜6時までです。

ご来店お待ちしています。
posted by プラスデザールスタッフ at 16:57| 日記

2009年07月13日

ポケモン

映画に先駆けてポケットモンスターの各種文具商品が

入荷してきました。

ポケモン001.jpg

種類はA柄、B柄の2種類で、いずれも柄が違います。

・フリーノート(ホログラム加工)各柄¥210

・くりだし式の消しゴムで細い文字が消せる
  ショートホルダー消しゴム 各柄¥263

・けしくずをこねるとねりけしになる
  ねりけしのもと 各柄\158

・下敷き(ホログラム加工)各柄¥263

002.jpg

などなど他にもえんぴつセット、おりたたみ定規、

カンペンケース、シールなど各柄、取り扱っています。


アリオ4階のMOVIXシネマにて,7月18日(土)から

上映しますので、映画の後にお店にお立ち寄り下さい。
posted by プラスデザールスタッフ at 17:54| 日記

2009年04月21日

プリザーブドフラワーBOX

かわいいイラストとメッセージを美しい花

と一緒に額縁の中にいれました。


Sn_CA[ 009.jpg

ありがとう


Sn_CA[ 007.jpg

感謝


Sn_CA[ 008.jpg

笑顔



特殊加工によりドライフラワーと違い

生花と、ほとんど変わらない美しさを

保つ事が出来るお花です。


西野未々


各種¥2100


額縁サイズ 約170×120×37mm


母の日はもちろん、贈り物にピッタシの商品です!


トップロード
posted by プラスデザールスタッフ at 17:47| 日記

2009年02月24日

4月始まりダイアリー

4月始まりダイアリーが入荷しました。
人気の「リラックマ」です。
Sn_CA[ 012.jpg

Sn_CA[ 013.jpg
中は、
月間スケジュール、メモ、キャッシュブック、
テレフォンガイド、星座早見表などなど・・・
ツボマップ!
ツボ押しのテクニックも載ってるので、
疲れた時は参考にしましょう!
Sn_CA[ 002.jpg
月ごとに、かわいいイラストが載ってます!
塩ビカバー付 サイズ155×107mm
¥735
posted by プラスデザールスタッフ at 18:35| 日記

2009年02月23日

春文具入荷しました

[hbv 007.jpg
メリードロップ・・・幸せの滴
手書きの素材をポップな形で切り抜き、
キラキララメで演出しました。
見ているだけで元気が出る
カラフルでにぎやかな商品です。


[hbv 001.jpg
カードファイル(フルーツ柄)
120ポケット
(名刺・会員証・チェキが120枚入ります)
¥1050

[hbv 002.jpg
ペンケース角(ドット柄)
¥840

[hbv 005.jpg
ラメ入りシール(大)¥231
(キャット柄・スウィーツ柄・バルーン柄・ピンクハート柄)

[hbv 006.jpg
(カラフルハート柄・バタフライ柄・スター柄・フラワー柄)

他にも、
三角ペンケース¥683
(ファスナーがサイドまであるので出し入れが便利です)
パスケース¥683
カードホルダー¥840(カードが12枚入ります)
アルバム1ポケット¥840(E判・L判の写真が60枚入ります)
アルバム2ポケット¥1050(E判・L判の写真が96枚入ります)
レターセット¥420(便せん10枚・封筒5枚・シール1枚)

など、いろいろとお店に並んでますので是非お立ち寄り下さい。

(ステッドファスト)


posted by プラスデザールスタッフ at 19:20| 日記

2009年02月10日

レシピポストカード

フランス語でおしゃれな、ポストカード。

イラストだけを見ても、簡単に作れてしまいそうです!

シリーズで集めるとレシピブックにもなります。

送るのも良し、インテリアとして飾ってみるのも良しです!

Vs 002.jpg
「キイチゴのタルト」
Vs 003.jpg
「チョコレートクリーム」
Vs 004.jpg
「ハンバーガー」
ポストカードの裏面には、簡単な日本語訳で
材料と作り方が記入されています。

全12種類 ¥158


posted by プラスデザールスタッフ at 18:29| 日記